Home > Blog

Blog

昨日から~(⌒∇⌒)

こんにちは

お休み頂きありがとうございました。

更新遅くなりましたが昨日から営業中です(⌒∇⌒)

少し変化したマーニで皆様のお越しをご来店お待ちしております。。。

 

5月と6月のご予約とお休みのお知らせ。。。

こんにちは

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます

当店では引き続き感染予防対策を行いながら営業しております

※5月の定休日は4日・5日・7日~26日となっております

(誠に勝手ながらメンテナンス工事のため7日から26日の期間臨時休業とさせていただきます)

※6月の定休日は1日・2日・8日・15日・16日・22日・23日・29日となっております

5月と6月のご予約終了させていただきました。。

変わりありましたら更新させていただきます。。。

休業のお知らせと期間中のご連絡について

こんにちは

 

平素より当店にお越しいただき誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながらメンテナンス工事のため5月7日(木)~26日(火)の期間休業させていただきます。

 

期間中のご連絡はこのHPからもしくはメールアドレスhair-salon.mani@outlook.jp

インスタグラムhair salon ManiのDM(お名前の入力おねがいします)にご連絡お願いいたします。

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。。。

 

 

 

新色③

こんにちは

Kちゃん。。。

新色でカラーリング

ブルー系のカラートーンダウンさせていただきました。

トーンダウンも久々で今までとは違い仕上がりにちょっとビックリされていましたが

褪色過程を楽しんでいただける仕上がりになったかと思います。

次回感想をうかがえるのが楽しみです(⌒∇⌒)

いつもありがとうございます。。。

新色②

こんにちは

Nさん。。。

新色ポピーでカラーリングさせていただきました

色はポピーの花の色に近いオレンジ系です

Nさんも気に入っていただけたようで一安心(⌒∇⌒)

 

いつもありがとうございます。。。

 

4月のご予約と定休日のお知らせ。。。

こんにちは

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます

当店では引き続き感染予防対策を行いながら営業しております。

ただいま当店では顧客様のご予約を優先しております※

※4月の定休日は6日・7日・13日・20日・21日・27日・28日となっております

4月のご予約終了させていただきました。

変わりありましたら更新させていただきます。。。

いつもありがとうございます。

少~し変えて✂

こんにちは

Kさん。。。

 

今日はグラデーションボブ✂

ボブかグラデーションボブのどちらかを季節やその時の気分で楽しんでおられます✂

毎回仕上がりを見て喜んでいただけるので頑張るパワーをいただいてます。

 

いつもありがとうございます。。。

新色①

こんにちは

投稿が遅くなりましたが、

先月のお客様Uさん。。。

新色ネモフィラでカラーリング(⌒∇⌒)

クールなツヤを感じるのでこれからの季節に涼しげでいいかもしれません

後日お子様のカットでお越しいただきましたが褪色してもツヤはしっかり残っていました

 

いつもありがとうございます。。。

 

至急です!

こんにちは

当店にお越しいただき誠にありがとうございます。

ただいまメールの送受信が不調です。

この1~2週間に間にメールを送ったのにお店からの返事が来ない、という方いらっしゃいましたら

お手数ですがご一報くださいますようよろしくお願いいたします。

 

アカシアミモザ✨

お庭の花いただきました

 

国や花の色によって花言葉が違うようですが

感謝、女性への敬意、告白、思いやりなど

大切な方に差し上げるようですね。

過ぎてしまいましたが3月8日はミモザの日とのこと

 

小さな花を見てると癒されます~

Tさん!2往復していただきありがとうございました~(⌒∇⌒)